SSブログ

大島優子の熱愛報道、最新の彼氏は草なぎ剛。独身貴族の番宣? [AKB48関連]

スポンサーリンク




yuko55.jpg

大島優子ってかなり多く熱愛報道されますよね?
ちなみに今まで話題になった、彼氏の名前を挙げてみますね。


・山下智久

・ウエンツ瑛士


で、大島優子の最新の(??)彼氏がSMAPの草なぎ剛くん
でしたね・・・


めちゃモテのゆうこですけど、今回彼氏と噂される
草なぎ剛ってもちろん結婚とか実現したら世紀のカップル!


なワケですけど、年齢的にもちょいとムリがある気がして・・・





上のYouTube動画は大島優子がテレビ出演して
得意のダンスを見せたもの。


相変わらずキレキレ!のダンスですが
踊っているシーンでチラッとゆうこの
左薬指に輝くもの・・・が・・・??


みなさんは見えますか?
確認できますか?


草なぎ剛=39歳、大島優子=24歳です。


熟年のバツイチ同士とか
ワケありカップルじゃあるまいしネww


そこで今回の熱愛報道を疑問視する声が多数・・・


大島優子ちゃんはドラマ、安堂ロイドに出演していますが
草なぎ剛はやはり同じくドラマ、独身貴族に出演。


ということでお互いの番組を応援するための
話題づくり、まあ一緒に番宣してるんじゃない・・・?


って疑惑です。2chなんかでも、
「大島優子、熱愛って詐欺じゃね?」


とかいろいろ書かれているみたい。
大島優子ちゃんはAKB48総選挙2013では
惜しくも指原莉乃に負けたけど、


やっぱり不動のセンターでエースです。
AKB48現役、アイドル街道まっしぐらの
ゆうこが恋愛なんてまだ早い・・・よねww


>>大島優子、安堂ロイドの演技が話題みたい?<<


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。