SSブログ

笑っていいともの後番組はMC中居でハッピーピープル。動画は? [ジャニーズ関連]

スポンサーリンク




nakai1.jpg

笑っていいともが2014年3月で終了すると発表されました。
10月22日の番組放送中にMCタモリが口に出して騒ぎになりましたね。


笑っていいともの後番組は中居正広がMCのハッピーピープルらしい。
放送前ですが、ハッピーピープルの手がかりとなる動画を探しました。


タモリが一時退場した理由



それにしても32年も続いた長寿番組が
幕を下ろすわけですからいろいろ憶測が飛んでいます。


フジテレビの新社長の亀山千広が
どうやら今回の黒幕らしい・・・


フジテレビは最近視聴率の低下で頭を悩ませています。
日テレ、TBSに視聴率で勝てない状態なのです。


それを57歳という若くして社長に出世した亀山千広が
おおなたを振るったという噂みたいです。


最近の笑っていいともの方向性にタモリは
腹を立てていたらしい・・・


それでしばしば話題になっていたように
コーナーの途中で舞台奥に下がってしまったり・・・


それもこれもタモリから笑っていいともを
取り上げるための画策だったらしいのです。


・・・そんなわけで笑っていいともの
打ちきりが決定・・・


気になるのは笑っていいともの後番組です。
ハッピーピープルという番組名でMCは中居正広が有力。


ハッピーピープルは2時間枠で放送するらしく
その後の番組はやはりジャニーズ、TOKIOの国分太一
を起用した番組になるもよう・・・


しかし、長年笑っていいともに親しんできた人
にとってはショックは大きいですよね・・・

ハートブラ着用の大島優子、カップは?


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。