SSブログ

佐藤江梨子が放送事故寸前?NHKで乳もみ?噂の動画が2chで? [女性アイドル]

スポンサーリンク




sato2222.jpg

佐藤江梨子が、笑福亭鶴瓶が司会を務めるNHKの番組に出演。
鶴瓶からマイクを向けられた佐藤江梨子がとった行動がヤバイ?


洋服の上からですが、サトエリは自らの胸に片手を当て、モミモミ・・・
佐藤江梨子が放送事故寸前、NHKで乳もみをした動画が放送されて。


ゴールデンタイムに生放送された番組ですから
放送直後には2chやネットでは大騒ぎでした!


「あれは普通、放送事故レベルだよ・・・」


「天下のNHK出演中にあんなこと、やるなんて」


佐藤江梨子は何気なくやってしまった行為かもしれません。
しかし、放送局側として頭を抱える大問題ですよね。


このサトエリの問題行動を週刊実話は以下のように報道しています。


「佐藤江梨子は相当ストレスを溜めてるんじゃないか。


数多くの男性と噂になったけど、海老蔵は小林麻央と結婚。
片岡愛之助は熊切あさ美と結婚寸前だし・・・


男運が悪いのか、使い果たしたのか。
いずれにしてもあの魅力的なボディを持て余してる」


そうですね。メンズはもちろん女性にとっても
佐藤江梨子の美BODYは憧れますよね?


●佐藤江梨子 ヒルナンデスに出演





上の動画は昼のバラエティ、ヒルナンデスに出演したときのもの。
カットソーの上からでもサトエリご自慢のFカップは前に突き出て・・・


しかもサトエリは美しいバストだけじゃなく
長身スレンダーで美脚の持ち主でもあります。


もともとがグラビア出身ですから
均整の取れたボディは当然かもしれません。


しかし、サトエリって実はデビュー前は
スタイルこそよかったものの、
バストはイマイチだったらしい・・・


佐藤江梨子自身も胸のことは悩んだよう。
デビュー前に事務所から厳しく言われたのは、


「やせてるだけじゃグラビアでウリがない。
ウチの事務所のタレントがみんな世話になってる
大澤美樹さんのレッスンを受けろ・・・」


というものだったらしい。
サトエリがデビューした事務所は
あの巨乳軍団として有名な野田義治の事務所。


山田まりあ、細川ふみえ・・・
そういえばみんなデビュー当時は
巨乳がウリでしたよね。


全員がもともとお胸自慢だったわけではないんです。
みんな効果バツグンで方法が正しいと噂される
大澤美樹のバストアップラボで胸に磨きをかけた・・・


バストアップの方法で一番売れてるものですから
もちろん2chでも噂されています。
中には詐欺?怪しい?というクレームも・・・


しかし、一番売れてるってことはそれだけ実践者が多いってこと。
顔出し、名前出し完全NGの有名タレントが体験した、1日わずか2分26秒の方法?


⇒バストアップラボの口コミを確認してみる


大澤美樹って誰?っていうのが気になりますよね。
これまでに5万人以上の女性のバストの悩みを
解決してきたカリスマボディトレーナーみたい。


効果は本当なのでしょうか?
すごく気になります。


疑わしいって思う女性には
返金保証もついているようです。


ちょっとだけ考えてみてもいいかも・・・


>>ほこたてでやらせ?ラジコン名人、広坂がブログで告発?<<




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。