SSブログ

生田斗真が主演の映画、土竜の唄【動画】主題歌は関ジャニに決定! [ジャニーズ関連]

スポンサーリンク




toma11.jpg

高橋のぼるの人気コミックを生田斗真の主演、三池監督
脚本・宮藤官九郎実写映画化する、土竜の唄


生田斗真がヤクザ組織に潜入捜査する警察官役を演じる
アクションコメディーとして、2014年に公開されます。


2014年の公開を前に一部、映画土竜の唄の動画が公開。


土竜の唄 潜入捜査官 REIJI (Mole's Song) (2014)



生田主演の話題映画、土竜の唄の主題歌をジャニーズ、関ジャニが。作曲を若旦那
が担当することが決定して、ますます公開が待ち遠しい・・・


なお、ジャニーズの中でも芝居、演技に
独特のこだわりがあることで有名な生田斗真


2013年に公開されて大いに話題を呼んだ、
生田主演映画「脳男」がありました。


「脳男」の撮影に臨むときも徹底した役作りをした生田
体重制限してギリギリまで体の贅肉を絞りました・・・


今回もまた同様にダイエットし、なおかつ筋力は
維持できる体づくりに取り組んでいるようですね。


生田斗真が取り入れているのが
日本人に合った本当のトレーニングを指導して
ナンバーワンの顧客指名率を誇るユウジさんの方法です。


カリスマボディトレーナーのユウジさんは
41歳ですが、体脂肪率はなんと7%!
しかし、それもムリなく維持しているといいます。


6週間でウエストは10センチ減!ただダイエットできるだけでなく
筋肉もついて、腹筋は男性の憧れ、6ブロックに割れる夢みたいな方法は・・・


⇒日本人男性専用トレーニング、気になる効果を2chで確認する


街中をTシャツ姿で歩くと女性がチラ見するようになるほど
たくましいボディに生まれ変われる。
ジムなんかに通う不要はないって本当なのかな?


でも生田斗真が入れ込むのもわかるかも。
だって絶賛された映画「脳男」のときに
絶大な効果は証明できたんだもんね・・・


>>相葉雅紀の降板騒動。ジャニーズ解雇?仲良しの二宮和也は?<<


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。