SSブログ

ホットロードが映画化。春山役は三浦春馬?って噂は本当? [映画・エンタメ]

スポンサーリンク




haru11.jpg


アラフォー世代にはなつかしい名作マンガ、ホットロード。
2014年に映画化が決定し、和希役はなんと能年玲奈ちゃん!


あまちゃんで大ブレイクした能年玲奈がイメージを一転して
不良、ヤンキー役を演じることで話題になっていますね。


ホットロードを出版当時の1986年から知っているファンは
玲奈ちゃん演じる和希の相手役、彼氏は誰が演じるのか、
ホットロードの映画化で春山役を誰がやるの・・・?
っていうのが大問題です。


ヤンキー漫画でありながらティーンの繊細な恋愛、
複雑な心情を描いた名作として有名なホットロード。


「あまちゃん」で演じた明るいあまさん役から
黒髪を金髪に染めて演じる玲奈ちゃんの和希ももちろん見もの。


しかし、和希の相手役の春山は伝説のヤンキーとして有名です。
モデルは藤井フミヤとも噂されていますが、謎です・・・


ホットロードの映画化で春山役は誰なのかが注目されています。
一部で名前が挙がっているのが、


佐藤健

三浦春馬


です。


佐藤健は「ルーキーズ」で。三浦春馬は「ごくせん」で
それぞれヤンキー役を演じていますね。


ホットロードの映画化で春山役が三浦春馬なのか、
そうではなく、佐藤健なのか・・・


長い間、原作漫画のホットロードのファンの中には
「イメージをこわしてほしくない!」との悲痛な叫びも。


この2人以外にも春山役の候補には
二宮和也、福士そうたの名前もあります。


超個人的にはドラマ、ラストシンデレラで訳アリ
BMXライダー役を好演した三浦春馬くんにエールを送りたい
・・・です (汗)・・・

>>NMB48美人マネージャー、はるぴょん、画像を顔出しでついにデビュー??<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。