SSブログ

はるぴょん、NMB48マネージャーの画像。ついに顔出しで? [AKB48関連]

スポンサーリンク




harupyo11.jpg

NMB48の美人マネージャーとして以前から話題になっていた
はるぴょん、NMB48マネージャーの画像が顔出し・・・?


NMB48の山田菜々ちゃんが自分のぐぐたすでついに!
美人と噂されてたはるぴょんの画像をアップしちゃいました。


山田菜々ちゃんが正面を向いている写真のヨコに
横顔のはるぴょんの顔が、確かに見えますね。


今まではNMB48メンバーと一緒に写真に写っていても
手の平で自分の顔を隠したりしていました・・・


しかし、今回ついにはるぴょんが顔出ししちゃいました!
メンバーよりも年齢が結構上とも噂されるはるぴょん。


ついに顔出ししたことで、もしかして、
はるぴょんがNMB48メンバーとしてデビューか?
なんて先走っているファンもいるようです。


デビューするには年齢が高すぎるから、と
AKB劇場で売り子をしていたのは篠田麻里子でした。


それでも目ざといファンはかわいい彼女を見逃さず、
「かわいいんだからデビューしなよ!」って後押しして
麻里子さまもデビューしましたよね・・・?


今回のはるぴょんだってマネージャー⇒デビュー、も
夢の話ではないはずです。


はるぴょんは噂の美人マネージャーで、画像、それも顔出し
しちゃいましたから、もうデビューへの障壁はないはず。


NMB48のみならず全AKB48ファンがはるぴょんを待ってます!

>>ホットロードの映画化で春山役は誰?春馬って噂?<<


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。