SSブログ

戸田恵梨香と勝地涼の熱愛画像が週刊女性に。やらせ? [女性アイドル]

スポンサーリンク




toda1.jpg

戸田恵梨香と勝地涼の熱愛画像が週刊女性にスクープされました。
しかし、今回の熱愛は一部でやらせとかステマ?とか噂です。


ちなみに戸田恵梨香、勝地涼はともに仕事は充実しています。
戸田は新作映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~漸ノ篇」が。
勝地はあのヒット作「あまちゃん」で前髪クネ男という、
クセのあるキャラクターを演じて話題を呼びましたね。


戸田恵梨香と勝地涼は9月まで放送されたフジ月9ドラマ、
「SUMMER NUDE」でも共演していました。


今回の熱愛は9月の末、最初に目撃されましたから
視聴率が低い「SUMMER NUDE」にテコ入れの意味も?


勝地涼と戸田恵梨香がステマ交際?」という質問も
ヤフー知恵袋にあるようです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12114048232



しかし、既に「SUMMER NUDE」は終了しましたね。
ですから戸田と勝地の熱愛が本当なのか?
あるいは噂になっているようにやらせ、ステマか?
ハッキリした情報はありません。


活躍の幅を広げて人気俳優になり始めた勝地涼と
人気を不動のものにする戸田恵梨香・・・
仕事もプライベートも充実、ってとこかも・・・


>>大島優子、最新彼氏は草なぎ剛。番宣なの?<<


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。