SSブログ

ほこたてがやらせ。ラジコン名人、広坂が告発した画像って? [スキャンダル]

スポンサーリンク




hiro22.jpg

10月20日に放送されたテレビ、ほこたてについていま大きな騒ぎが。
ほこたてはやらせだ!と、ラジコン名人の広坂正美がブログで画像つきで告発


番組の流れは、ラジコン名人が走らせるクルマを
腕利きのスナイパーが撃破できるかというもの。


結果はラジコン軍団の勝ち!だったわけですが、
実際は間逆の結果だったといいます・・・


実はラジコン名人の広坂正美はこれまでに
何度もほこたてに出演しています。


いままでも多少のやらせ、番組側の過剰な演出はあったらしい。
それでもラジコン名人としてラジコン普及を目的に広坂は我慢・・・


しかし、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れた
ってことで、広坂はブログでやらせを告発しました。


・・・それにしてもフジテレビってやらせ、
多いテレビ局ですよねーーー


以前には大人気だった健康番組、
「発掘あるある大辞典」でもやらせが発覚。
その結果として番組は打ち切りになりました。


「発掘あるある大辞典」で紹介された食材は
翌日のスーパーの売場から消える!
なんて大いに話題を呼んだものです。


たとえばバナナダイエット、トマトダイエット
発掘あるある大辞典から生まれたダイエット法で
しかも今でも実践している人もいますよね?


それだけ影響力のある番組でしたが
やはり出来過ぎだったんですよね。
あれほどラクにダイエット効果なんてでるはずない・・・


そもそもバナナダイエットって効果は本当だったんでしょうか?
2chでは一部でクレームも上がっていました。
1つの食材だけ食べて健康的にやせるなんて詐欺っぽくないですか?


それに比べてトータルビューティーワークのダイエット法は
信頼できるって評判らしい。シンプルな方法だけど
食生活を整えて、わずかですが運動も継続する。


ダイエットサプリ、低炭素ダイエットやエステも不要!
宮本千寿子が現役ファッションモデルにも指導した方法って?


⇒トータルビューティーワークの体験談を確認してみる


体脂肪の燃焼率を徹底的に高くする方法って?
少し疑わしい気もするけど、 返金保証もある。


試してみるのも悪くないかも・・・


>>NMB48美人マネージャー、はるぴょんが顔出しして話題?<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。