SSブログ

SPEC零の感想。中谷美紀が出てれば?城田優はブログで? [女性アイドル]

スポンサーリンク




miki11.jpg

10月23日に話題のドラマ、SPEC零が放送されました。
戸田恵梨香演じる当麻紗彩がFBI研修から帰国するシーンが印象的。


2010年の10月8日から、金曜22時枠ドラマとして放映されて
演出の堤幸彦が描く独特の世界観で熱狂的なファンがつきました。


その後、2012年に「SPEC翔」編が放送され、
同年映画「劇場版SPEC天」が上映・・・


そして今回の「SPEC零」の放送は11月に2部作映画が上映される
「SPEC漸ノ篇」「SPEC交ノ篇」へと続く重要な作品でしたね。


SPEC零が放送されいろいろな感想が。中谷美紀の出演や城田優のブログ
がいま話題のようですね。


SPECはやはりカルト的な人気を誇った刑事ドラマ「ケイゾク」の続編
としてスタートしたのは有名です。SPECの仮タイトルは「続ケイゾク」。


しかも堤幸彦の演出が個人的に影響を受けたドラマのシーンや
「ケイゾク」を見ていない人には理解不能な内容を入れたりして
視聴者を惑わしたり、一部のファンには喜ばれたりしていますね。


その流れで「ケイゾク」に出演した中谷美紀が「SPEC零」に出演
と大いに話題を呼びました。・・・結果、出なかったのですが・・・


「SPEC零」は熱狂的なファンには受けるのですが、視聴率はイマイチ。
もしも「SPEC零」に中谷美紀が出ていれば、もっと上がったかも?


それにしても中谷美紀ってどんな方法で
あそこまでの美肌を保てているのでしょう?


中谷美紀は実は芸歴が長いのはよく知られていますね。
ティーン時代、ひそかにニキビに悩まされていたらしい。


そこで当時お世話になっていたメイクさんから勧められて
たった28日間、無心に実践したら、スベスベな頬に・・・


それが【ニキビ】天使の美肌塾というものです。
今までの1万2000人以上のニキビを解消してきた
全女性の正常な素肌を取り戻す方法って?


⇒天使の美肌塾、体験談を2chで確認する


口コミを調べてみるとあらゆるスキンケアやサプリでも
治らなかったしつこいニキビが嘘のように改善・・・
効果がありすぎてなんだか詐欺っぽいけど本当なのかな?


興味があれば試してみるのもいいかも・・・


そして、戸田恵梨香、当麻の恋人役、地居を演じる城田優ですが、
リアルな変人ぶりを好演しすぎて(??)ファンからクレームが?


城田優は自身のアメブロでキツい心境を打ち明けました。
「ファンから気持ち悪い!」ってあまりに言われるのは
正直言って困惑する・・・というものです。


城田優が役作りを熱心にしすぎるあまり、
異様過ぎるヲタク像が本当の城田優なの?
って捉えられてしまっているようです。


まあ、それにしてもやはりSPECは面白いですねww
ファンならずとも11月公開の2部作、映画
「SPEC漸ノ篇」「SPEC交ノ篇」は見逃せない作品になりそう。


>>大島優子の熱愛。最新の彼氏って誰?<<




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。