SSブログ

相葉雅紀の降板騒動。ジャニーズ解雇?仲良しの二宮和也は? [ジャニーズ関連]

スポンサーリンク




aiba11.jpg

嵐、相葉雅紀に降板騒動が巻き起こっています。
相葉雅紀自身に問題があるわけではなく、実家に問題が。


相葉の実家が経営する「チャイナハウス 桂花楼」が相葉本人
になんの断りもなく、相葉のキャラクターグッズを販売しているのです。


それを問題視したジャニーズ事務所が相葉雅紀から
レギュラー仕事、ピンポイントの仕事を奪っています。


そういえばバーモントカレーのCMキャラクターといえば
もちろん相葉雅紀でしたが、少し前にHey!Say!JUMPに・・・


世界体操のメインMCもずっと相葉雅紀が務めていましたが
今回は相葉は外されて、降板状態になっていましたね。


少し前にもジャニーズには解雇騒動がありました。
KUTTUNの田中聖ですね・・・


田中聖の場合は個人でライブを開催したり、
バーを経営したり、自分で勝手にグッズを販売したり。


さらにさまざまな女性スキャンダルも
フライデーほかで告発されました。


再三のジャニーズ事務所からの注意を守らなかった
田中聖に対して、堪忍袋の緒が切れたのでした。


田中聖と言えば実に多くの女性タレントを浮名を流しましたね。
その中でもいまだに田中が思いを寄せていると言われているのが
あびる優です。


あびる優は最近ではF1レーサーの小林可夢偉が彼氏のよう。
それでも一時付き合った田中とはよく似たキャラですよね?


つまり、どちらとも、「ちょいヤンキー」です。
そういう意味で別れたけど、田中はまだ忘れられないみたい。


田中聖は密かにあびる優と復縁を望んで
忙しい毎日に実践している教材があるそう・・・


スーパー会話テンプレートというものです。
テレビで見る田中はしゃべりもうまいのですが
実は意中の女性の前では正直になれないのです。


そんな田中が一度自分の元を去った女性をもう一度
振り返らせるため、会話術をイチから学んでいます。
テンプレ化していて1日わずかな時間を使って覚えるだけ。


いままで見向きもしてくれなかった女性が
自分から声をかけてくるようになる嘘のような方法って?


⇒スーパー会話テンプレート、2chで話題の体験談を見る


効果は本当らしく復縁できた人、好きな女性を振り向かせた人
は続出しているらしい。いいこと尽くめで少し怪しい気も・・・
でも口コミを見ると、どうも本当らしくて・・・


・・・


それにしてもすでにクビになった田中聖、
くわえていま取りざたされている相葉雅紀。
幸せになってほしい・・・ですねww


>>佐藤江梨子が放送事故寸前?2chでは?<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。