SSブログ

能年玲奈、初主演映画のホットロード。春山役にJSB登坂!【画像】 [映画・エンタメ]

スポンサーリンク




tosaka11.jpg

80年代の伝説的な人気コミックの実写映画として
大いに注目を集める作品が、「ホットロード」です。


NKH朝ドラ「あまちゃん」主演女優としていまや国民的女優になった
能年玲奈が金髪姿でヤンキーを演じる次回作として話題が沸騰中!


能年玲奈が出演する映画ホットロードの相手役、春山にJSBの登坂が。理由は?
と原作コミックのファンや春山役にこだわりのある人たちの間で盛り上がりが。


EXILEの弟分、三代目 J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣
登坂は能年演じる14歳の少女が思いを寄せ、バイクに命をかける心優しい不良少年役。


なお登坂広臣はドラマ、舞台も含めて芝居初挑戦で、
「音楽やエンターテインメントと向き合う気持ちと同様、
映画にも自分のできることを全力で気持ちを注いでいきたいと」
とコメント。


能年の相手役、春山は伝説の不良として有名なキャラクター。
数多くの有名アーティストが影響を受けたと語っています。


モデルは藤井フミヤと言われ、あの尾崎豊も自身の音楽性を
大きく左右された・・・と語ったと噂ですね。


しかも登坂に決定する前には多くの候補の名前が挙がりました。


嵐、二宮和也、三浦春馬、佐藤健などです。


みんな決定的な「なにか」が欠けていたのでしょうか?


●EXILE ATUSHI×今市×登坂?I love you?



上の動画登坂がATSUSHIとともにテレビで歌を披露したもの。
登坂は不良役というより、端正なルックスで折り目正しいイメージ。


しかも頬を見るとまるで少年のようにスベスベの
きれいな肌質ですね。このイメージが17歳の青年役と
ピッタリと重なったのかもしれません・・・


それでも登坂だってEXILEの弟分として
デビューが決まる前にはそれ相応の
「準備」をしているんですよ・・・


デビューすれば即人気アーティストとして
テレビはじめ各種メディア出演が約束されていました。
ですから気になるニキビ、肌荒れは直しておく必要が・・・


そこで登坂が使ったのが女からモテる顔になる男性向け美顔術
女性用のスキンケア教材で実績のある矢吹心が開発した
男性専用、肌質改善の改善ノウハウです。


矢吹式スキンケアの基本は3つ。
「化粧品を一切使わない」「お金をかけない」 「時間をかけない」・・・


スキンケアに時間をかけるほど、肌を傷つけてしまうからです。
男性が美肌を手に入れるための具体的なケアの方法は、
乾燥肌、オイリー肌、敏感肌、脂漏性皮膚炎、湿疹
などを徹底的に完治させるというもの・・・


アトピー性皮膚炎やニキビが改善し、
女性からモテる美顔になれる方法ってどんなもの・・・?


⇒女からモテる顔になる男性向け美顔術、体験者の口コミを確認してみる


女性から好感を持たれるためにはやはり美肌はマスト。
スベスベ肌がほとんど苦労なく手に入る?
少しだけ 詐欺っぽいけど・・・


でも完治した人は多いみたいだし、
参考にしてみるのもいいかも・・・


>>ホットロードが映画化。春山役は三浦春馬?って噂だった?<<


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。