SSブログ

黒子のバスケをTSUTAYAが撤去。犯人の脅迫理由は人間不信? [スキャンダル]

スポンサーリンク




kuroko11.jpg

黒子のバスケを巡って脅迫騒動が続いています。
昨年来から騒ぎが続き、犯人は雑誌「創」に情報公開を。


ついに黒子のバスケをTSUTAYAが撤去。脅迫の理由は?
と大きな話題を呼んでいますね・・・


脅迫状の存在が最初に発覚したのは、上智大の体育館。
10月12日、硫黄臭のする容器を女子学生が発見しました。


容器には脅迫状が貼られていて、
「上智大OBの今をときめくマンガ家の藤巻忠俊が憎いからだ」
と書かれていました。黒子のバスケの作者が藤巻忠俊ですね。


黒子のバスケ OP 1 



犯人を自分を喪服の死神と名乗り、まずは黒子のバスケの
マンガを掲載している、「少年ジャンプ」発行元、集英社
と交渉して、連載を止めるように言ったようです。


もちろん集英社側はそんなワケのわからない人間の
言うことをきくわけにはいきません。


そこで怒りを覚えた、犯人、喪服の死神が実力行使。
今回はTSUTAYAがレンタルDVD、コミックの撤去を決めました。


TSUTAYA同様に黒子のバスケ関連の商品を扱う店舗などへ
犯人からの脅迫は続いています。


そこで問題になっているのは犯人の作者、藤巻忠俊への
「恨み」と言っている内容と恨む理由なんです。


関係者の推測ではほんとのただの逆恨みで犯人と
藤巻との過去の接触はないというもの。


犯人、喪服の死神とはどんな人間なんでしょうか?


考えられるのはひきこもって自分の殻に入り込んでいるタイプ。
当然、リアルの友達だって1人としていないのではないか・・・


そんな犯人に知ってもらいたいものがあると言います。
何でも本音で話し合える友達を28日で3人つくることができる
ひきこもりはもちろん、普段に人間関係に疲れた人には必見モノ!


会話コンサルタントの木多崇将が開発した教材で
孤独にならないための友達の作り方というもの。


精神的な弱さを克服する方法と
人間関係を構築する具体的な手順
が丁寧に説明されています。


それにしても1人も友達がいないひきこもりが
たった28日で親友を3人もつくれる方法って・・・?


⇒孤独にならないための友達の作り方、気になる2chの評判を見る


体験談を読んでみると少しだけ怪しい気も?
しかし、効果はどうやら本当らしくて・・・


友達づくり、日常の人間関係に少しでも
不安のある人は試してみるのもいいかも・・・ネ


>>相葉雅紀の降板騒動。ジャニーズ解雇?仲良しの二宮和也は?<<


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。