SSブログ

大島優子 ヤバすぎる画像 [AKB48関連]

スポンサーリンク




yuko66.jpg

10月31日はハロウィンでしたね。
日本でも一般的になりました。


本家アメリカのやり方に則って
日本でもハロウィン当日の街には
仮装した衣装で楽しむ人が増えました。


そこでいまAKB48の大島優子の仮装が話題になっています。
AKB48メンバーの仁藤萌乃が自身のググタスで写真をアップ。


大島優子のいきすぎた仮装衣装がヤバすぎる
って2chでは大騒ぎになっているもようです。


この写真を見てもわかるように基本は看護師姿の白衣。
しかし、ディティールに優子ならではのこだわりが?


鼻血の血のりが真っ赤にすさまじいし、このメイク、
完全に白目をむいて、「イッチゃった表情」・・・


AKB48の中でも大島優子を推しメンにする熱心なファンも
いくらなんでも、引きますよね・・・?


2chではいろんな意見が出ていて、賛否両論です。


「さすがゆうこ、プロ根性がすごいよ!」

「いくらなんでもやりすぎ。押しメン辞めようかな」


大島優子は現在女優として2つのドラマに出演しています。


「安堂ロイド」と11月に2回に分けて公開されて完結する
「SPEC」の劇場公開作品です。


どちらも話題の人気ドラマです。
AKB48という王道アイドルグループで
長らく不動のセンターを守ってきた優子。


ここ最近では女優として活動の幅を広げつつあるようです。


大島優子が先日放送された、人気人物ドキュメント「情熱大陸」に出演。
情熱大陸でも出演中の「安堂ロイド」撮影現場に密着取材。


●AKB48・女優/大島優子1



マイクを向けられた大島優子は言葉を選び丁寧に応えました。


「いま女優の仕事に力を注いでいます。子役時代に少し経験したけど
いまは状況も全然違うので、毎日勉強して新しいなにかを得たい」


●【EP OshimaYuko】「安堂ロイド」ナビ 大島優子




子役も経験して、仕事がなくなる寸前でAKB48のオーディション
を受験して見事にメンバー入りを果たした大島優子


AKB48の不動のセンターとして歌にダンスに
人一倍がんばってきました。


ダンスのキレや器用さはメンバーでNo.1と評される優子ですが
人知れず努力を重ね、自分が納得するまで練習をやめない姿勢は
大島優子の国民的アイドルとしての地位の自覚とプライドを感じさせます。


なにはともあれ、これからもがんばれ!ゆうこ

>>大島優子の「SPEC]でも演技にクレーム?<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。