SSブログ

鈴木沙彩 魚拓 [スキャンダル]

スポンサーリンク




saa22.jpg

●鈴木沙彩の流出動画を魚拓で入手する方法【最新版】




鈴木沙彩さんの三鷹事件では多数の沙彩さんのわいせつ画像
が池永容疑者によって、xvideosに投稿されてしまいました。


ほんとに許されない卑劣な行為です。


そんな中、「鈴木沙彩 魚拓」というキーワードで
ネット検索されていることが多いことがわかりました。


魚拓」ってご存知ですか?
わたしは知りませんでした。


上のYouTube動画で「魚拓」の説明がされています。
ウェブ上で削除されてしまった画像などを復活させるもの。


正しくは「ウェブ魚拓」というウェブサービスのようです。
ですから沙彩さんのアップされ、現在は削除された画像
魚拓」を使えば見れてしまうことになる・・・


ネットで便利になった側面と逆に「不便」になった側面ですね。


当然悪意を持ってアップされた画像動画
被害者から見れば永遠に削除したいものでしょう。


しかし、「魚拓」には注意書き、利用上の注意があります。


「わいせつ画像、動画の復旧は禁ずる」
というものです。


そこで鈴木沙彩さんの事件をもっと知りたい人が
多数アクセスし、「魚拓」のサーバーへの負荷も
限界になったと同時に問題画像もわいせつ、という判断から


現在では魚拓を使っても沙彩さんのアップされた画像
動画を見ることはできない状態ということです。


被害者、沙彩さんの立場から見れば
まずは一安心かもしれません。

>>鈴木沙彩さん、フェラーリ動画ってなに?<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。