SSブログ

リーガルハイ スペシャルで500倍返しのセリフ。半沢直樹真っ青? [テレビドラマ]

スポンサーリンク




sakai1.jpg

リーガルハイが今期のドラマの中でも視聴率が好調ですね。
堺雅人新垣結衣との掛け合いが見ていて楽しい・・・!


その堺雅人といえば前クールに主演した半沢直樹で一躍トップ俳優に。
半沢直樹は平成に入ってから放送された全ドラマの中で最高の視聴率を記録。


堺雅人演じる、半沢直樹の決まり文句、


「やられたらやり返す、倍返しだ・・・!」


は2013年の流行語大賞になるのでは?とも噂されています。
そんないま注目度ナンバーワンの堺雅人が主演するドラマはやはり必見!


リーガルハイスペシャルは過去放送特番。実はそこで500倍返しという半沢直樹
真っ青のセリフが、堺雅人から吐かれていたってご存知でしたか・・・?


そのシーンのYouTube動画がコレ!です。


●半沢直樹?の500倍返し!?



確かに500倍返し!って言ってますね!
リーガルハイは堺雅人が演じる、
破天荒な弁護士、古美門のちょい暴力的なセリフも魅力・・・


下のYouTube動画はそんな古美門のいわば通常バージョンのセリフ回し。


●リーガルハイ シーズン2 予告集 【やられてなくてもやりかえす】



現在放送中のリーガルハイはレギュラーメンバーに加えて、
古美門のライバル弁護士役で岡田将輝演じる羽生など、
個性豊かな脇役の俳優人も充実しました。


これからの展開に期待したいですね・・・

>>SPEC零、【画像あり】大島優子の演技が評判?2chの噂は本当?<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。