SSブログ

みのもんたの謝罪会見、動画。降板理由とセクハラを激白! [スキャンダル]

スポンサーリンク




mino11.jpg

みのもんたが謝罪会見している動画を見ました。番組降板の理由とセクハラ疑惑
をいつもの、みのもんたのペースのしゃべり方で話していましたよね?


それを受けて、10月27日放送の「アッコにおまかせ」で和田アキ子
「いい判断をしたね」ってコメントしていました。


みのもんたは報道に関わる人間が次男の逮捕を受け、番組に出演するのは問題、
さらに朝ズバ!放送中にTBS吉田明世アナへのセクハラ疑惑には「誤解」だと。


みのもんたは今回、2つの報道番組の降板を発表しましたが
実は現在レギュラーを務めるすべての番組を降りようとしていたよう。


みのもんた、会見で謝罪



しかし、それは各局の関係者に慰留されているとのこと。


いくらバラエティでもここまで大きな騒動の張本人になった
みのもんたがテレビの出演するのを見るのはちょっとおかしい気が・・・


さらにTBSの局アナ、吉田明世はみのもんたのセクハラ疑惑以降、
番組をお休み中で、このまま降板しそうな流れです。


セクハラ疑惑に関してはハッキリと誤解だと言ってのけたみのもんた。
しかし、番組でみのの存在は絶対的なはずです。


局アナごときなら「ちょっとHなおじさん」のノリが
カンタンに許される、という甘い考えもあるのでは?


みのもんたは謝罪会見をして、番組降板の理由とセクハラ疑惑に
きちんと答えを出したつもりになっています。


しかし、多くの視聴者は許さないだろうし、
いくら大御所みのもんたでもテレビ露出が減れば
さすがに影響力も落ちるでしょうねww


>>佐藤江梨子が放送事故寸前?2chでは?<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。