SSブログ

みのもんたセクハラ【動画】で降板の吉田明世アナは脂肪溶解注射を? [女性アイドル]

スポンサーリンク




yoshida11.jpg

次男の逮捕と勤務先、日テレ解雇を受けて謝罪会見したみのもんた。
その少し前に出演する、朝ズバでセクハラ疑惑がありましたね。


今回の謝罪会見でみのもんたは朝ズバを降板しますが、
キャスターで出演していた、TBSの局アナ、吉田明世へセクハラ疑惑が。


吉田明世アナの腰のあたりに手をやるみのもんたの姿がバッチリ
記録されていますね・・・(こりゃあ疑いの余地がないww)


●セクハラを見て見ぬふりするバカな有識者と二日酔いの司会者



謝罪会見でみのもんたは、吉田明世へのセクハラ疑惑について、
「あのお嬢さん(吉田)はよくトチるから、それを注意しようと」


なんてのんきなこと、言っていました・・・
(誰も信用しませんよね?)


みのもんたのセクハラ疑惑で朝ズバを降板した吉田アナは脂肪溶解注射を?
吉田アナがバラエティ番組「私の何がイケないの?」で自ら暴露したのです。


吉田アナは「(TBSに)入社する前で…とにかく不安だったんですよ」と話し、
気持ちを落ち着けるために施術を受けたことを明かしました。


そのためか注射も1回しか行なわなかったといいます。
吉田アナの画像を見てみると太ももの太さはビミュー?


しかし、脂肪溶解注射は立派な美容整形ですよね?
費用だってもちろんバカにならないほど高額です。


ちなみに吉田アナの出身大学は成城代というお嬢さん学校です。
当然、実家がお金持ちじゃないと入学できません・・・


ですから、吉田アナには入社前でも脂肪溶解注射を打つ
費用を親から負担してもらえたのかもしれませんね。


女子アナといえば美貌とかモデル並のスタイルが求められる、
そのように入社前の吉田アナも思い込んだのでしょう。


でもより美しくなりたい、スタイルをよくしたいとか
美脚になりたいって女性なら誰でも思うものですよね?


それがほとんど苦労なしでしかも美容整形なんかと
比べるまでもないほど、安い値段でできたら、って思いませんか?


それが瞬間美脚プログラムなんです。たった7日間のラクなエクササイズだけで
太ももの太さがマイナス3センチ?も夢じゃないって本当らしい・・・


しかも吉田アナ以外にも各局女子アナで実践してる人も多いみたい。
花形の職業の女子アナだってデフレですから、給料もダウン・・・


たった7日間、苦労もせすに美脚になれる秘密の方法って?


⇒瞬間美脚プログラム、口コミを2chで確認する


効果あり!って言っている体験談が結構あります。
少し怪しいけど、本当かな?でも美脚に変身した人もいるし・・・


う~ん、もしも気になるなら
試してみてもいいかも・・・?


>>笑っていいともの後番組はMC中居でハッピーピープル。動画は?<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。