SSブログ

池脇千鶴の激太り動画。激太りの理由は元彼の新井浩文への未練? [女性アイドル]

スポンサーリンク




ikewaki.png

池脇千鶴と新しい彼氏とのツーショットがフライデーされましたね。
新しい彼氏は池脇出演の新作映画「凶悪」で知り合った映画照明スタッフとか。


フライデーでは新しい彼氏と池脇のラブラブの
ショッピングのようすを伝えています・・・


その画像でも池脇のルックスの変化に驚いた人が多いでしょう。
元は美少女として有名だった池脇千鶴が、なんと二重あご?


新しい彼氏とのショッピング中も自分はクルマから出ようとしないで
彼氏が買ってきたスナック菓子をほお張るばかり・・・


今回のフライデー、熱愛報道の前にも池脇千鶴は公衆の面前で
その変わり果てた風貌を披露して、周囲をア然とさせました。


【悲報】 あの美少女 池脇千鶴が劣化してしまった件(画像あり)



新作映画「凶悪」の記者発表の場でしたね。
(その時の画像が写真です・・・)


池脇千鶴が激太り?その衝撃的な画像の理由となったのは元彼、新井浩文か?
なんて2chでは大騒ぎになっているみたい・・・です。


池脇千鶴は映画「ジョゼと虎と魚たち」で新井浩文と共演。
その後、意気投合して交際がスタートしました。


しかし、長くは続かず破局。池脇は一時、一般人との噂もありました。
池脇が今回、このように激太りした理由が元彼、新井浩文への未練?
ってもっぱらの噂ですけど、果たして本当でしょうか?


池脇は新井浩文と破局したストレスで過食症になり、
人がここまで変われるのか?ってくらい激太りした。


その証拠に新しい彼氏とのデート中も車内で
スナック菓子を食べ続けていましたね。


その池脇千鶴はいまだに本命の新井浩文との復縁を望んでいるみたい。
現在はあくまでかりそめの姿で新井の心を取り戻すときを待っている。


池脇がいま一番熱中しているのは彼女がネットで探し出した
復縁女性版を熟読することらしい・・・


たった7つのステップを踏むだけで自分の元を去っていき、
もうメール1通くれない元彼から誘いの電話が来るように・・・


冷め切った元彼の心をやさしく刺激する
どんな女性でも再現できる方法ってどんなの・・・?


⇒復縁女性版の評判と噂の口コミを見てみる


男性が受け取ったら絶対に返信せざるを得ない
メールの書き方、内容って?2chで口コミを見ると
完全に詐欺?とまでは言えないみたいだけど・・・


・・・


池脇千鶴が復縁女性版を使って元彼、新井浩文
再び付き合って幸せになってほしい!
元美少女で本格的な演技派女優に成長したんだし
ルックスだって大事だもんね・・・


>>リベンジポルノで三鷹の鈴木沙彩さんの画像が?動画はxvideosに?<<


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。