SSブログ

日本シリーズ第2戦、結果は田中の完投!陰には里田【動画】ご奉仕? [スポーツ]

スポンサーリンク




tanaka11.jpg

日本シリーズの第2戦、結果は楽天・田中将大の1失点完投勝利でした。
田中将大は昨シーズンの終盤から今シーズン、いまだ負けていません。


もはや誰もが認める日本球界の大エースになった楽天、田中将大。
日本シリーズの第2戦の結果は田中将大の完投ですが、陰には里田まいが。


結婚ししてからの田中マー君の飛躍のすごさには里田まいの内助の功が
とはよく言われることです。結婚後、里田まいはほぼ芸能活動を休止。


里田まいは完全に田中将大を陰からサポート、家事に徹しています。
結婚前まで料理の経験もほとんどないことも自ら明かしています。


しかし、里田はそれでは日本球界のエースを支えられない!と
一念発起して、料理教室に通ったり、独学で勉強した、と語っています。


プロアスリートに必要なカロリー、栄養素なども徹底して学んだよう。
その結果が弱小球団、楽天の屋台骨をたった1人で支えるエースを作りました。


●"あげまん"里田まいに称賛の声 新記録の夫・マー君を食事でバックアップ



毎日こんな手料理を作って売れる奥さんがいたら
やっぱダンナさんはがんばりますよね・・・?


昨シーズン終盤からペナント、そして日本シリーズ第2戦まで
勝ち続けて連勝記録を伸ばし続ける、大エースに成長した田中将大。


ところで、里田まいが田中マー君をサポートしているのは
食生活だけではないことは容易に想像できますよね?


もちろん、夜の生活でも姉さん女房の里田は
田中将大をリードしているようですね。


●里田まいグラビア



こちらはもちろん里田まいの結婚前、「ヘキサゴン」にも出る前
グラビア活動をしていたときのものです。


里田まいは結婚を決意したとき、自分のつたない料理の腕前だけでは
「マー君に逃げられちゃう・・・!」
と真剣に悩んだそうですよ。


そこでどこの若いカップルも考えそうなこと、
つまりしばらくの間は、「BODY」でご奉仕しないと・・・
と自覚したよう・・・


ですから上の動画を撮影したときと
いまの里田まいのボディラインは全然変化なし!


スレンダーでモデル級の美しいボディですが
里田が一番悩んだのは、ちょい「貧乳」気味なこと。


そこで一念発起して自らの「胸」
改造計画を実践したのです。


「ヘキサゴン」メンバーで仲が良かったのがmisonoです。
関西の姉御肌のmisonoは里田の悩みに真剣に応えました。


そこでmisono自身もお胸、デコルテライン
強調に使ってリアルな口コミ情報も持っている
バストアップラボを里田に勧めたらしい・・・


日本一売れていて、有名なバストアップのプログラムが
大澤美樹が開発したバストアップラボですね。


カリスマボディトレーナーとして多くのテレビ番組にも
出演しています。雑誌「anan」の美乳特集でも紹介されました。


1日たった2分26秒間だけ、カンタンなエクササイズをするだけ。
数多くの名前を明かせないVIP芸能人も使って効果あり!の方法って・・・?


⇒バストアップラボ、体験談を確認してみる



単純の胸のラインが美しくなるだけじゃなく、
ダイエット効果もある?さらにボディのくびれも?
本当に効果あるのかな?少しだけ怪しい
気もするけど・・・


でも、成功者の体験談口コミ
数がハンパないくらい多いんですね。
返金保障もあるし、試してみるのもいいかも。


>>SPEC零の感想。中谷美紀が出てれば?城田優はブログで??<<



スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。