SSブログ

橋本清、元巨人は日焼けしてギャル男に【画像】?先輩清原の影響? [スキャンダル]

スポンサーリンク




hashi11.jpg

10月28日、TBSテレビ、「私の何がイケないの?」が放送されました。
今回はお金のトラブルを抱えた芸能人がスタジオに出演しました。


出演者の1人の変わり果てたルックスに視聴者は驚かされました。
橋本清、元巨人が日焼けしてギャル男に変貌!PL学園先輩、清原の影響だそう。


上の画像は橋本清が黒いギャル男になった現在の画像です。
巨人のエース級のピッチャーだったときのイメージが強いファン
にはちょっと衝撃画像・・・ですよね?


しかもプライベートの生活もかなり病的なんです。
美容会社経営の妻、和香さんの収入だけをあてにするヒモ。


橋本清は自分の美容とファッションに月73万円ほども使う?
その金額はすべて奥さんが負担しているらしい・・・


そんな橋本に影響を与えたのは、PL学園の先輩、清原和博
清原だってその異様な黒さと存在感でちょい近寄りがたい。


先輩清原は橋本に言ったそうです。


「男は常に強く、黒くあれ!
そのために日サロにも通って肌を黒く焼け!」


・・・


結構迷惑な先輩ですよね?
橋本清がヒモ生活から抜け出して
もとのイメージ、まじめになれるか見もの?


スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。